花屋敷GCよかわコースで開催されている「スタジオアリス女子オープン」の2日目を観戦に行ってきました。この日はチャリティフォトがあるという事で家を早めに出ました。 が、途中で朝ご飯を食べた為ギャラリー駐車場に付いた時間は5:40頃?でもすでにバスは2台目。ゴルフ場について整理券をもらうと158番((((((ノ゚⊿゚)ノ  各選手10人までということでビッグネームの選手は絶望。


ちなみに、有村智恵、横峯さくら、諸見里しのぶ、斉藤愛璃・・・新人では香妻琴乃などの順?で埋まってました。
整理券をもらって安心して練習場へ見学に。マスター室前に戻った時には既に150番台が呼ばれている状態。ヤバい(((( ;°Д°)))) 「158ばんで~す!」と大行列を掻き分け列の先頭へ。誰が空いているかもわからず(ホワイトボードに書いてましたが余裕なし)この日にお目当ての山村彩恵選手に決めました。
こんな立派な出来です。(1000円チャリティですごい!)

園田絵里子、森田理香子、香妻琴乃の3選手にサインを頂きました。