メタトロンという言葉を最初に聞いたのはヘナの美容師さんから半年以上前でした。

どんなものか想像もつかなかったので、とりあえず、体当たり体験に行きました(笑)

近くのデパートの中にある、鍼灸のクリニックでメタトロンをやっていました。

初めてなので、ベーシックの一万円のコースにして、オプションに、今の私の体に合っている食べ物、合わない食べ物と、チャクラの状態を見てもらうことにしました。

とても優しい可愛らしい女性が担当して下さいました。

いすに座り、握りこぶし位の機械を頭の頂点に乗せる、だけ、で、パソコンの画面に人の形が表示されていて、体中に小さな丸や四角や三角マークが無数にあって、一瞬にして、私の体がスキャンされ、そのマークの形と色で状態が分かるようになっていて、各部位ごとに女性が説明してくれるのですが、最初にトラブルというか、その女性が設定を間違えて、二万円の、より詳しいコースでスタートしてしまい、こんなミスは初めてです、さすが、持ってますね!!と言われました(笑)

私がこの不思議な機械を信じた理由は、左肺、どうかされましたか?ほぼ、完治しているけれど、と、言われたことです。私もすっかり忘れていましたが、確かに、二年前に、肺炎で左肺だけを痛め、当時レントゲンでも確認していたのですが、もう、すっかり治っていると思っていたので、驚いたのです。あとは、内臓で、少し痛んでいるということでしたが、メタトロンで調整していきますね、と、言われました。体感は特に感じられなかったのですが、モニター上ではマークと色が次々と変わっていきました。

食べ物では、牛レバーが合う食べ物のトップで、一番合わないものがハチミツでした、好きなのでショックでしたが、数か月で変わっていくようなので、しばらくは控えようと思いました。

チャクラは、頭の上と、第三の目のチャクラは開いていまして、凄いと褒めてもらえました(笑) でも、ハートチャクラの状態が悪くて、ゆっくり旅行にでも行くとか、休んで下さいと言われてしまいました。旅行にも行ってるし、欲しいものも手に入れているけれど、愛情のチャクラなので、やっぱり、旦那様と子ども達に愛情を注ぎ込んできたので、枯渇してしまったみたいです。スピリチュアルな方にも、いつもそう言われてしまいます。今はうちの猫に癒してもらっています。

メタトロンとっても良かったので、早速友達にも教えたら、次々と行ってくれて、みんな、古傷をズバリ当てられ凄いと、自分の体の中をビジュアルで確認できて分かりやすくて良かったと、とても喜んでもらえて、しかも、メタトロンの方も、お客様が増えたのでお得コースが週2から週4に倍増したと、お礼を言われました(笑)

私が紹介するお友達はみんな、オーラが凄いらしいです。どうりで、一緒にいて居心地が良いわけです。そして、なんと、私は歩くパワースポットだと言われました(笑)

メタトロン担当の女性はやはり、オーラが見えたり、特殊能力をお持ちなんですが、彼女からパワースポット認定されて嬉しいです(笑)