一部メディアにもワクチンの影響で体調不良とか、お亡くなりになった方のこととか出てくるようになり、風向きが変わったと思えるようになってきた今日この頃。

先日、旧友に数年ぶりに会いまして

ー彼女はコロナを怖がっていたのでここ数年会えなかったー

聞くと、お酒も飲まないのに肝臓が腫れるほど悪くしていて、ワクチンを3回打っているし、心配になったので、とりあえず、解毒するようにお願いしました。

私が知る一番簡単なヒーリングパッチのグルタチオンを勧めましたが、解毒してくれるならなんでもいいです。

松葉茶は安全な松葉を取り寄せて、葉をむしって、ミキサーでジュースにして飲みましたが、大変だったのと、あまりおいしくありませんでしたが、残りは保存袋に分けて冷凍保存したものを少しずつ飲みました。あと市販のたんぽぽ茶ならあまりクセもなく飲めたし、重曹水、5-ALA、日本酒、亜鉛、ビタミンC、ビタミンD3、活性炭、イベルメクチン、水素水、シリカ水、ヨード水などなど、私もほとんど試したけれど、やっぱり一番簡単なのは貼るだけのパッチなので、私は今、高濃度シリカ水素水とパッチだけ。

ワクチンを打っていなかったとしても、水道水は塩素やらフッ素ですか?味も匂いも明らかにおかしいし、食品も農薬と添加物、(コオロギ(毒)を食べる人はさすがにいないと思いますが! )そして何を撒いているのか?空気も悪いので、結局、今は、日本で暮らしていれば解毒して重金属や化学物質を体から排出しながら生きていくしかないと思うので、私はグルタチオンのパッチを貼って、今日も友達と楽しく外食を楽しみます。

もちろん、家で食べる食事は出来るだけオーガニックの食材で、手作りの和食中心にしています。出来る範囲の努力をしつつ、日々を楽しみましょう!!