自分がブログを書き始めていたこと自体を忘れていました。

以前は10年日記を書き切ったツワモノの私が、ブログのことはすっかり忘れて、

毎日フワフワと生きています。

よく、グラウディングしてくださいね、と言われるので、

この世に居ながらも、居ないみたいにフワフワしちゃっているんですね、きっと。

そのせいかわかりませんが、車を軽くですけれどこすったり、ぶつけたりして、運転止めようかと一瞬思ったりして…でも、まだ行きたいところもあるし、人や他車にではないので、全然気にせず乗っていくのでしょうね。ドライブ楽しまなくっちゃ。

 

先週フラワーエッセンスのセッションを受けに行ってきました。

数か月前からホメオパシーのフラワーエッセンスに興味を持ち、

自分で市販品12本選び、まさに買おうと思っていた時に、

個人セッションで、自分にぴったりのフラワーエッセンスを作ってくださる方を知り、

これは引き寄せた!!と、すぐに申し込みました。

アフリカの花々を使用したフラワーエッセンスなんて、なかなかレアですよね。

私は、青いお花二種、黄色、ピンクのお花を各一種、

さらに、月の光、アフリカの大地、星の光なんていうのも入れてくださいました。

あと、普段から取り入れたら良いカラーのアドバイスは、マゼンタピンク!!

派手。二十代の頃はバッグや小物で持っていましたが、今は正直キツイなぁ…と、思ってしまいまいたが、いかんいかん!!

翌日、お買物に行って、マゼンタピンクのショールを買いました!!

自分自身を愛してあげなければいけないということだと理解しています。

先月初めてやったメタトロンでもそう言われました。

砂糖粒のレメディの、ローズクオーツも一か月飲んだのに、まだハートチャクラのダメージが修正できていないのかな?

でも、普通に考えて、旦那様がこの三次元世界から居なくなってまだ一年八か月ですもん。まだまだ修復中ってことですね。

明日はお友達とランチだから沢山笑っておいしいもの食べて元気チャージしましょ。