高笑い坊主のおかげで?(笑) 目に見えない世界の存在を確信した私は、

面白いものに次々と出会っていくのですが…これも引き寄せだったのかな…

一番最初に出会ったのが、Aさんが紹介してくれた貼るだけで体の周波数が整うというヒーリングパッチでした。超怪しい~(笑)でも、本当にこれが凄い代物で、会員にならないと買えないという、さらに怪しさ倍増なのに(笑)迷わず会員になり、始めました。

おかげで、とっても元気で、若返りました!!

 

私はワクチン反対デモ、最近復活されたIさんのデモですが、

二回参加して辞めましたが、その二回目のデモでAさんに出会い、一回目のデモより、二回目の方が人数も少なく感じて、なぜかな?と、思ったら、このAさんが、教えて下さったのが、前日に、たしか、かめちゃん?だったか、やはり、真実系みたいな方のお話会に2040さんという謎の方が出てきて、デモは良くないとか、意味がないといくことをおっしゃったとかで、それを聞いた方々が、参加を辞めたので、今回少ないのかも、と教えてくれました。

2040さん…初耳。でも、そんな一人のご意見で、多くの人がいっせいにデモを辞めるなんて、凄い影響力だな、と、思っていました。

そのAさんとの出会いがきっかけで、目に見えない不思議なものに沢山出会っていきます。

 

私はその頃、50肩の痛みを一年ほどほったらかしにしていたら、どんどんひどくなっており、とうとう、ジャケットに袖を通すのが痛くて、近所の整形外科に行ったら、痛み止めの注射を打ち、無理やり、グリグリ動かして治すと言うので、薬物を使うのも、そんな荒っぽいのも嫌だと言ったら、皆さんそうしていると言うので、どうしようと困っていたら、Aさんがヒーリングパッチを教えてくれて、痛みを取るパッチと、骨に良いパッチを貼り、もう、二度と整形外科には行かないで済みました。

さらにお肌や髪の毛に良いパッチを貼ってとってもいい感じです~。

Aさんは一年ほどパッチを貼っていて、本当にお元気でお綺麗なので、憧れます。

私も何人かに話してみましたが、残念、みんな怪しんで、嫌われそうなので勧めるの辞めました。貼ってる人はみんな生き生きとキラキラして波動が高いんですよね~。