そういえば、インボロンというか、真実論で有名な笹原さんのお話会に、昨年の九月だったか?行ったのです。

セミナーや、お話会なんて、人生初でしたし、内容が、ぶっ飛んでいるので、いったいどんな怪しい人々が来ているのかと思いきや、いたって普通の中年~高齢の方々で、驚きつつも、安心しました。

会場は渋谷で、100人以上がノーマスクでいる空間を見るのは当時は久々で、感動でした。

当時の内容は、ワクチンのロットのこと、メドベット、DSの支配構造、春馬君の生存説、カルマの法則、天皇家の実態、大東亜戦争、ゴムマスク、などなど…

私は、笹原さんの白うさぎのブログをしっかり読んで予習出来ていたので、ほぼ、理解できました。

そして、帰りに、一緒に写真を撮っていただき、旦那様が半年前に亡くなったと伝えると、手を合わせてくださり、私の頭の斜め上を指して、この辺りにいらっしゃいますよ、すぐつながりますよ、と、言って下さいました。本当ですか!!嬉しい!!と、お礼を言って帰りました。とても興奮しました。

笹原さんの言葉で、どれだけ希望が持てたか。本当に感謝しています。

でも、この後、なかなか旦那様と繋がらないのです~。