私の世代の人間は、子供の頃から、人とは会って話す。

もちろん家の固定電話で長電話をして怒られたりしていましたが、

ネットの中の、どんな人かもわからない人と友達になるなんて信じられないことでした。

アメリカ大統領選でトランプ大統領が負けたことになり、偽バイデンが大統領になった頃、

私は毎晩、Iさんの生配信を見ていました。その方は、私は知らない俳優さんでしたが、毎晩、その日にあったツイッターや、ネットニュースなどから、裏情報のようなものを教えてくれて、とても分かりやすく、特に面白かったのが、政治家や、芸能人は、偽物がいて、ゴムマスクを被っているということや、ズボンを前後逆に履かされている政治家の写真を見せてくれたりしていました。

Iさんも、トランプ大統領を支持していましたし、情報源は謎なのですが、なんと、三浦春馬くんは生きていると断言するのです!

毎日Iさんの配信を見ている人達の中にも、春馬くんのファンは沢山いて、春馬くんのファンの方々のグルーブを作ってくださる方もいて、私も入れていただき、毎日のように情報交換したり、雑談したりと、いつのまにかネット友達が出来ていました。

春馬くんファンのグルーブメンバーは、意外と近くの方がいらっしゃらなかったので、なかなかお会いできなかったのですが、

その後、Iさんが作って下さったグルーブの、同じ県内の方々とお会いする、オフ会というものに勇気を出して参加することになります。