父が2019年に他界し、2021年に旦那様が亡くなったのですが、

ちょうど間の2020年に三浦春馬くんのことがありました。

私は、特別なファンではありませんでしたが、当時、世界は欲しいモノにあふれてるーという番組が大好きで、毎週楽しみに観ていたので、とてもショックでした。

そして、三浦春馬くんのニュース、報道に、とても違和感を覚え、

それまでは、テレビのニュースと新聞ばかりだった私は、ネットのニュースや、ツイッターなどを読むようになりました。

すると、テレビや新聞では絶対に出ないような情報があり、少々混乱しましたが、でも、なぜか気になり、読み進めていくようになりました。

私がなぜ、春馬くんのことがそこまで気になったのかは、本当に不思議なのですが、

調べれば調べるほど春馬くんの存在が大きくなってきて、なぜかいつの間にか、ファンになっていました。

映画もドラマもほとんど見たことがなかったので、沢山観ました。

そして、なぜか、ツイッターやブログで、最近お亡くなりになられた元総理が、春馬くんの事件の黒幕という記事を見つけ、ハマってしまいます。

そして、それがきっかけで、私自身、自分でも想像していなかった方向へと進んでいくことになるのです。