前回、さらっと、引き寄せという言葉を使いましたが、

私は、三年前父が亡くなった時に不思議な体験をするまでは、

自分は実際にこの目で見たもの以外は信じないと断言していました。

中学の時、自称霊感があるという同級生のことをヤバイと思っていましたし、

暗い夜道も、お墓の近くも何にも怖くなかった。何にも感じないし、死んだら消えてなくなるだけと思っていたから。

でも、違った、確かに目に見えない世界はあった。

あるどころか、目に見える世界は全体のたった5%だと言う人もいる。

そして、目に見えない方達は、私達のことを応援してくれて、守ってくれて、より良いヒントやサインを出していてくれて、幸せの後押ししようとしてくれているんです。

でも、気が付いてくれる人、信じてくれる人が少なすぎて、がっかりして、だんだんサインをしなくなっちゃったりするようです。

だから、気付いてくれた人には大喜びで沢山の幸せヒントを下さる。

引き寄せもその中の一つだと思います。

とりあえず、まずは信じて強くイメージして欲しい。自分の望むことが叶ってとても喜んでいるシーンを。

そして、いったん、そのことを忘れる。

執着してしまうと叶いにくいらしいので、

自分から追いかける、捕まえに行くのではなく、

引き寄せなので。

私は欲しい物、素敵なお友達、やってみたかった茶道のとっても優しい素敵な先生まで引き寄せました(笑)

あと、ビジョンボードという物を作るといいと教えてもらったので、

ハワイの写真を沢山貼って、ハワイの海で楽しんでいるイメージを浮かべて、ハワイを引き寄せたいです(*'ω'*)