昨日の火曜日の朝に、都内をロードバイクで走ったところ。
台風の影響により路肩に落ち葉や、枝が落ちていてプチグラベルロードになってました。
あまり、端っこにいるとパンクの危険性があるので、車道の方に寄って走っていました。
 
 

 

 

スリッパ(スポーツサンダル)が落ちているではありませんか、この金具を踏んだらパンクしそう。

何が落ちているか、分からないので本当に怖いですね。

 

 

 

 

 

そして気温は34度あり、暑くてクラクラしております。

写真も暑くて、水平が取れなくてなってて傾いております。

坂道でなくて、平地なのにヤバいです。

 

 

 

 

 

 
 
そして、多摩川駅前の田園調布せせらぎ公園。
こちら駅から10秒のところにあり、都会のオアシスと呼ばれていたり、いなかったり。
こちらの施設は、誰でも入れて一休みできるようになっています。
 

 

 

 

 

ちょっと行くと、丘のようになっていてちょっとした散策ができたりします。

ロードバイクを担いで登ろうかと思いましたが、ビンディングシューズなので断念しました。

階段で滑って転びそうなので。

 

 

 

 

こちらは休憩所の外から見た映像です。

 

 

 
 
多摩川サイクリングロードの近くに、こんなところがあるとは知りませんでした。
たまには、寄り道も良いものですね。
 
 
 

 

「楽天1位」「Bluetooth5.0&自動ペアリング」ワイヤレスイヤホン カナル型 ワイヤレス ヘッドホン bluetooth イヤホン IPX7防水 通話 音量調整 ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン Siri対応 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone/Android対応

価格:4,980円
(2019/8/30 17:30時点)
感想(1578件)