2日連続でDEDACCIAI ATHLETAに乗りましたが、コルナゴよりも平均時速が2キロぐらい早くなりますね。
それにしても暑い日が続くので、1時間走ってるだけで汗が止まらないのと、熱中症で倒れそうになりますね。
 
 
いつもの缶コーヒーの休憩場所にて折り返そうと思ったら、交差点の段差で転び恥ずかしい思いをしました。
暑さでフラフラしていたのか、3〜4キロぐらいでコケるという恥ずかしい思いをしました。
周りの歩行者も、驚いてましたが、そそくさとチェーンが外れたのを直し、信号が変わるのと同時にスタート。何事もなかったかのようにしました。
服装がキメてるのに、転ぶと恥ずかしいことこの上ないですね。
 
皆さんもゼロスピード落車に気を付けてください。
 
 
 

 

落車する前のATHELETA。

この後、ブレーキハンドルのSTIにガリ傷が入り、ちょっとショック。

 

 

 

そして、近所の公園にて。
 
 
 

最近、気になるのはミシュラン パワーコンペティション チューブラーですね。

クリンチャータイヤでは、去年から出ていたものですが、待望のチューブラー発表。

チューブラー愛好家としては、嬉しい限りです。

基本的にクリンチャーだけ新型が出て、チューブラーはプロだけのことが多くて

後からでもチューブラーが出てくれると、選ぶ選択肢が増えて良いですね。

 

 

以下は説明文です。

 

 

 

 

高密度な160tpiのケーシングを2層にした構造でしなやかな乗り心地を生み出している他、トレッド下部には耐パンク層も挿入されておりロードレースでも安心したライディングが可能だ。ハイパフォーマンスモデルらしく、軽量で乗り心地も良いラテックスチューブを組み合わせている。

23/25/28Cという3種類のサイズで展開。プロコンチネンタルチームのコフィディスも、このPOWER COMPETITION TUBULARの25Cを実際にレースで使用している。

 

 

これも気になるのですが、ピレリのチューブラーも最近安くなってきたので、気になってます。

 

選択肢が増えて、悩みが尽きないですね。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

ミシュラン パワーコンペティション チューブラー

 

 

 

 


MICHELIN (ミシュラン) POWER COMPETITION パワーコンペティション ブラック 28X25C チューブラー タイヤ