今日は、休みをもらえたので、初めてのロングライドに挑戦。
親父のいる、伊東市まで辿りつけるのか?
115キロあるしと、チューブラーの予備やら、携帯ポンプ、予備の着替え、補給食等々、リュックサックに満載。7.8キロ積んで出発。
サーフィンの人がママチャリで全力疾走してて、気になった。そして、マラソンしてる人、漁師さんもいて、朝6時ぐらいなのに人が沢山いた。
40キロ地点。
茅ヶ崎〜小田原間はローディーの方が多くて、後ろについて20キロぐらい楽させて頂きました。皆さん、すいません。
9時前だったので、まだ天守閣には入れず周りをウロウロしてました。
お花と、菊の品評会をやっていて、私は良く分からないですが、賞を取った菊は形と、花びらの揃い方、色と違う感じがしました。
この辺りから、あと50キロ近くはヤバイ雰囲気がしてきたので、ガストで30分ぐらい休憩。
身体も、心も温まる感じでちょっと復活。
(^ω^)













