本日から三連休。

ひまー

パチンコしかないやん。


いやいや流石に3日連チャンは勝たんって。





からくりのサーカス🤡さんに最近はどっぷり。



オイラもデータ見ない派なんでいつもフィーリングでお座りしてます。




やっと、データ派の輩が


チラチラ見てるよー



もう直ぐやめるかなーなんてビンビンに視線感じます。







だるいわ〜辞めたいけど辞めれない






諭吉が〜



ちぇーまん






何とか当たりましたか🎯

しょぼ当たり🎯


ボタンプッシュで


この画像を



周りのハイエナ共に見せてしまった💦




貴方はどうしますか?


現時点で3万入れてます。


🫷🫷🫷




オイラも行くっしょ‼️



財布に余裕があるので出来る技。グラサン





んで、運よく天国引いて2000枚でオワタ。


運命の一劇引かんわー



とりま1万プラス






帰って携帯見たら蒲郡12レース優勝戦やん。



しかもイケコーのイン戦。





進入めちゃくちゃやけど







ハズレ〜




頭きて全ベットしたものの間に合わず






10000円➖5000=5000円



今日は競艇🚤が足引っ張りました。



そんなもん長続きしないのは必然。物にかえました






ゴルフ用のカバン買いました🧳










前から欲しかったです♪




連休あと2日!



明日は・・・




お休みプ〜💤