手裏剣  はじめましての方は→コチラ
    (成長記録まとめ~7歳)

 

自閉症スペクトラム(重度知的障害)

特別支援学校(小3)

マッシュ君キノコの日記です

 

久々にCan★Doへ!

 

マッシュ君知育用に「やることできたよマグネット」と「きもちカード」購入!

110円で買えちゃうなんて、助かる!

 

絵もかわいい!

裏返すと、「できたよ!」になる!

こういうのを作らないな~とずっと思っててやってなかったので、まずはこれで少しずつやってみようかな。

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

「きもちカード」は

13種類。

少しでも多くいれてくれるのは嬉しいけど、ピンクだけ4枚あるのが、ちょっと気持ち悪い……。

 

↑裏返すとこんなかんじ。

マッシュ君が言うのは、まだ「いたい」だけ。

 

でも、最近カードは自分で勝手に見るのは好きだけど、促しても見てくれないから、自分で手に取ってくれるといいなぁ。

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

自分には「エジプト靴下」買ってみた!

これはワニの神のソベクかな???

 

履くと、よくわからないかな???

 

私が夫とエジプト旅行をしたのは、14年前。

巨大建造物が好きなので、とっても楽しかった。

いつか子供ができたら一緒に来たいと思ったけど、遠いし、難しかなぁ……。