手裏剣  はじめましての方は→コチラ
    (成長記録まとめ~7歳)

 

自閉症スペクトラム(重度知的障害)

特別支援学校(小2)

マッシュ君キノコの日記です

 

少し前にマクドナルドにハッピーセットを食べに行った。

 

今のハッピーセットはカービィのぬいぐるみが話題だけど、その前のハッピーセットがポケモンメザスタだった。

マッシュ君はメザスタのゲームはやったことないけど、メザスタのタグは好き!

 

ちょうどマクドナルドに行くときに、メザスタのボックスを持った子供が児童館に入って行って、ついていこうとしてた……。

 

 

マッシュ君はハッピーセット(パンケーキ・ポテト・マックシェイクバニラ)+マックツイスト(ソフトクリーム)

ハッピーセットって前はクーポンで¥400だった気がするけど、ハンバーガー以外は¥420になったのかな?

でも、パンケーキセットは前はクーポンないときが多かったけど、今回はあって嬉しい!

 

私と夫はハッピーセットのナゲットとチーズバーガー。

パンケーキとナゲットの箱がかわった。パンケーキの箱は前の方がかわいかった気がする。

 

おまけのメザスタ!

家に帰って開封するか聞くと、「あとで」とのことで、なぜか開けたがらない!

 

さらにノートもつついてきた! こちらも「あとで」としまわれる……。

 

 

そして、1週間たっても開封しようとしないので、ちょっと無理やり開けてあげてしまった。

開けたら、喜ぶ。

ピカチュウあって、嬉しい!(私が)

 

マッシュ君も「ピカチュウ」「グラードン」「コライドン」と読んでくれた!

 

 

 

 

↑これを持っている子がいて、メザスタボックスとわかるのか、気にしていた。

マッシュ君のいとこが持ってたのは色違いの赤↓だけど、メザスタボックスってわかるのか。