手裏剣  はじめましての方は→コチラ
    (成長記録まとめ~7歳)

 

自閉症スペクトラム(重度知的障害)

特別支援学校(小2)

マッシュ君キノコの日記です

 

我が子の髪をバリカンで切るのも、だんだん慣れてきた。

 

慣れてきたから油断したのか、先日、髪を切るときに、失敗してしまった……。

襟足をザザっと切ったら、なんだか髪が一気になくなった!!!!!

え?なんで???

と思ったら、アタッチメントを付け忘れていた……。

 

左側少しだけザクっと切った後は、アタッチメントをつけて切った。

 

髪を流して、落ち着いて見ると、左の襟足だけごっそりなくて、やっぱり少し変かも……。

 

 

 

 

襟足全体をかりあげちゃった方がよい気もする……。

でも、それはそれで、変かなぁ……。

コボちゃんみたいになる気がする。

コボちゃんならかわいいけど、冬だし寒いかなぁ……。

 

今は、左左から見るとちょっと変。

でも、全体的に見れば、そんなに目立たないかな……。

 

どれくらいで髪は伸びるかなぁ。

 

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

↑他のものを使ったことがないから比較はできないけど、初心者でも使いやすい気がする。

ただ、充電をしても、充電完了しても色が変わらないから、どれだけ充電すべきかわからない。

 

 

 

イベントバナー