手裏剣  はじめましての方は→コチラ
    (成長記録まとめ~7歳)

 

自閉症スペクトラム(重度知的障害)

特別支援学校(小2)

マッシュ君キノコの日記です

 

フライングタイガーで水ぬりえ(マジックウォーターブック)購入!
 

↑魚と森があったけど、お魚を購入!

 

ぐりぐり書く。

最近は小学校ではグー持ちしなくなったとのことだけど、家ではグー持ちが多い。

一緒に普通の持ち方をしても、すぐグーに戻ってしまう……。

 

たまに、水が入ってるペンを開けて、水をどばーっだしちゃってた。

 

「かにさん、赤くてかわいいね。」と塗ってみせたけど、あんまり反応なし……。

 

筆圧が高すぎて、すでにぼろぼろ……。

 

買って数日は、すごく遊んでくれたけど、もう飽きてしまった……。

また、そのうち遊ぶかな。

 

 

 

すいすいぬりえのアンパンマンがあればよいのに……。