手裏剣  はじめましての方は→コチラ
    (成長記録まとめ~7歳)

 

自閉症スペクトラム(重度知的障害)

特別支援学校(小2)

マッシュ君キノコの日記です

 

先日、ダイソーで買った噴水マット(直径50cm)。

 



ホースはホームセンターで1m約¥500で購入。

噴水マットの説明ではホース直径14cm推奨だったけど、15cmしか売ってなかったからそれを買ったけど、大丈夫だった。

 



噴水マットに書いてあるこの動物は貝を持っているし、ラッコかな?

 



そして、ペンギン、カメ、ラッコと一緒にいるのは、ヒヨコ?

かと思ったけど、アヒルかな???

 

我が家はお庭がないから、お風呂場で使用。

とっても楽しんで遊んでる。

 

噴水マットと先日買った「水ばくだん」がお気に入り!


そういえば、先週ダイソーに行ったら、少し前までたくさん売ってた「いっぺんに水風船が作れるの」が売り切れてた!


マッシュ君が支援学校でこれをやったら気に入ったと言うことだったから、買おうと思ったのに……。


噴水マットと水ばくだんは残りひとつずつあった。

 

水風船、 amazonでもそんなに高くないから買おうかなぁ。でも、ダイソーで2セット入り100円だった気がするから、入荷してるかまた見にいこうかなぁ。


家にお庭があったら、大きい噴水マットで遊べて楽しいだろうなぁ。