手裏剣  はじめましての方は→コチラ
    (6歳までの成長記録まとめ)

 

マッシュ君はよくyoutubeで卵からアンパンマンのおもちゃがでている動画を見ている。

 

卵のおもちゃの中に、アンパンマンのおもちゃを入れて置いたら喜ぶかなぁ。

卵のおもちゃを検索すると、今はイースター前だから、ダイソーで卵のおもちゃを売っていることを発見!

 

さっそく買ってきた!

 

家にあるアンパンマンのおもちゃとかを詰める。かごに入れようかと思ったけど

 

卵パックの方がかわいいかな?

 

帰宅後、机に置いておくと、嬉しそうに開けた!

 

ずっと遊んでいるわけじゃないけど、気づくと開けたり閉めたりしてる。

特にメロンパンナちゃんの指人形の入った卵がお気に入り!

 

ダイソーのイースターコーナー。

ビビッドな色の卵の方がマッシュ君は好きかなぁと思いつつ、かわいさでパステルカラーを購入した。

もう少し大きくてしっかりした作りの4コ入りもあった。

 

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ダイソーに「ジスター」的なブロックが売ってた!

ダイソー、すごいなぁ!

いろんな知育おもちゃがお手頃に買えてよい時代だ。