録画予約をしなきゃ!

 

NHK「発達障害って何だろう」→公式HP

10月28日(月)~およそ一週間で、約20番組放送!

 

一通り見たいなぁと思ってるけど、特に気になるのは…

 

・10/27(日)午前0時59分 〜 午前1時29分(再放送)

ハートネットTV「ブレイクスルーFile.17 発達障害と共に生きる家族」

 

午前6時55分

目撃!にっぽん選「せかいに1つだけの石けん」

 

時20分

プロフェッショナル 仕事の流儀▽あなたらしく笑顔で生きて~精神科医・本田秀夫

 

時42分

所さん!大変ですよ 発達障害スペシャル

 

11月1日(金) 午後2時05分~

目撃!にっぽん「筆走れ 心のままに」

 

 

 

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 TVっ子だから、いろいろ録画がたまっていく。。。

 

今期のドラマでお気に入りは「俺の話が長い」と「G線上のあなたと私」。

 

少し前のamazonのsaleでfirestickを買って、amazon prime、TVer、Youtubeがテレビで見れるようになった。

 

録画し忘れたものも見れちゃったりすると、ついつい見ちゃう。

 

今期は今までずっと見てた「相棒」はもう見るのをやめようと思ったけど、第三話は面白かったと言っている人がいたから、これから見ちゃおうかなぁ……。

 

我が子が療育教室に行っている間にいろいろ家事をするべきなのに、ついついテレビを見てしまう……。

 

 

 

 

 


↑マンガは1巻だけ読んで、その後、読めてないなぁ……。