明日 携帯が支払い出来ない為 止まるので 書こうかとガーン






毎日 仕事頑張ってますニコニコ
当たり前だけど 慣れない仕事で疲れてますねあせる





クリスマスだね音符





だが…うちはクリスマスはないですしょぼん
って言うかお金がなく ケーキすら買えないあせる





貧乏で 携帯止まるは 一日一日の食材も買えない日もありますしょぼん





米は何とか実家から貰い食べれるのであせる





仕事行けば 施設のご飯食べれるしガーン







本当 こんな貧乏は生まれて初めてガーン






でも 貧乏でも 毎日頑張ってますニコニコ







少しの間 blog書けないけど ペタお願いしますガーン










じゃ 私はお風呂に入ってゆっくりしたいと思いますニコニコ