あなたならどうする?ゴルフ用アイウエア | ほぼ日刊ムッシュのゴルフ&ファッションコラム

あなたならどうする?ゴルフ用アイウエア

”Oakley”にビビッと来てから早や30年、

 

丁度、おいらがゴルフを始めた頃、海の向こうで「デビット デュバル」が大活躍、そしてトレードマークが”Oakley”のサングラス

 

確か”Mフレーム”ってやつ、

 

前に書いたと思いますが、チャリンコ、それもツーリング用自転車を扱っているお店で見つけて買ったのが始まり。

 


以後、今手持ちしているので5個目?いや多分もっとだろう(笑)

 

その他いろいろあるが、皆さんなら何にします。

 


おいらのおすすめを3つ紹介します。

 

注)おいらはアフィリエイトやっている訳ではありませんので、リンク先から購入されてもおいらには何のメリットもありませんので為念。(笑)

 


やはり1番多いのが↓

 

【Oakley】 https://www.oakley.com/ja-jp/sports?nav=TN-Sports

 

 


ここ最近、女子プロゴルファーが好んでいるのが↓、確か「上田桃子」プロはそうだったかな?

 

【Eyevol】 https://eyevol.com/

 

 


リーズナブル価格で小粋なのがある ↓

 

【Zoff】 https://www.zoff.co.jp/shop/g/gZC181G03-51E1/?utm_source=fb_ig&utm_campaign=RT_PO&utm_medium=banner&utm_content=dpaClick&fbclid=IwAR3dYCv_6AIXs64S-S75NDYNJL4JFL6qqVy_ZHgCEOR5LZqKgN64Ls_CN2Q

 


紫外線が強くなる4月頃にはサングラスをかけた方がいいと思います。

 

”アイウエア”と言うくらいですから何個か持ってコーディネートのグッズと考えてはどうでしょう。