ボディーラインを強調するウエア | ほぼ日刊ムッシュのゴルフ&ファッションコラム

ボディーラインを強調するウエア

Yahoo!ニュース ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/a553b42a4226e037257e126dc8a8df39e0d36d2c

アメリカで話題だそうだ。

 


日本ではアン・シネプロからでしょうか?

 

いゃ、イ・ボミプロが始まりかも?

 

韓国の女子プロはこぞってボディーラインを強調するウエア、特に超ミニスカート、ワンピース系を着ていますね。

 

古い人間のおいらは

 

ワンピース=ラコステ

 

が脳裏から離れない。

 

清楚でかわいい、

 

横浜元町の「FUKUZO」何かもこの部類に入るかな?

 

https://fukuzo.com/


KLPGAのプロを見るとその傾向が顕著だ。

 

 

はて?

 

と思うのはおいらのようなおっさん、じぃさんの感性でしょうか?

 

目の保養?

 

そんなもんではないんだけどね。

 

女子プロの人気がそっち方向に進んでは衰退の序章ではないだろうか?

 

まっ、何事もほどほどにがおいらのファッション感性かな?

 

写真はあえて掲載せず。