悩み続けた日々は まるで嘘のように♪ | ほぼ日刊ムッシュのゴルフ&ファッションコラム

悩み続けた日々は まるで嘘のように♪

おいらがカラオケでよく歌う「堀内孝雄」の”遠くで汽笛を聞きながら”の歌詞

 

いつになったら”まるで嘘のように♪”と思えるのだろうか?

 

ただ一つ、テイクバックの始動がスイングプレーンに乗って動けばいいだけなんだけど・・・


動かないんだなぁ!

 


あれこれいろいろやってはいるが、しみついた悪しき癖、

 

そして年齢からくる身体、脳のレスポンスの悪さ。

 


昨晩もレッスンの復習に練習場に行ったが、復習どころか全くアドバイスされたことがイメージできないし、当然再現性もない。


ゴルフを止めれば悩みはなくなるのだが…。


まだ、納得していないので止められない。

 

ゴルフに変わる没頭できるものに遭遇する、あるいは病気をすれば別だろうが

 


無駄な時間と費用を費やしているのではないか?

 

こう思ったらもうおしまい。


まだ、そこまでにはなってはいないが…。


また、偶にできるから始末が悪い。

 

 


是非、歌詞のようになりたいものだ。