熱海花火大会ライブ2008 | ヒデ ブログ

ヒデ ブログ

初音、松井優樹、宮﨑華乃が特に好きです!他にも好きなアーティスト多数。Infinity企画の戸田麻依子、河村ちなみ、佐々木穂香を応援しています。

さっきライブ参戦履歴を書いている時に過去のブログをチェックしてみたら、


このライブだけレポ書いてませんでした(苦笑)


このライブの次の日からしばらくブログ休止したりして忘れてました。


この日の前日はサザンのライブで横浜に来ていたので、そこから昼過ぎに


出発して熱海に向かいました。


遅めの昼飯を済ませて熱海駅を出たら関西の某サチ友さんと遭遇(笑)


歩いて花火大会の現場まで行きました。


現場に到着すると既にサチ友さんが数名到着していました。


リハも終わった後でした。


雨が降っていたので、開催されるかどうか微妙でした。


結局RPG&ARIA ASIAの1ステージ目は中止になりました。


さすが晴れ女のサッちゃん。


サッちゃんのステージは2回とも雨の降っていない状態で行われました。


第一部(16:40~) セットリスト


1.最高の片想い

2.抜け殻

3.Lipstick

4.もう キスされちゃった

5.愛しい人へ


第二部(18:45~)セットリスト


1.最高の片想い

2.会いたいよ。

3.Happy Song

4.もう キスされちゃった

5.愛しい人へ


海の近くでの貴重なライブに行けて良かったです。


話は変わりますが、この日サッちゃんの後に出演したARIA ASIAのヴァイオリンが


気に入ってしまいました。結局その後関西でライブがないので、


ライブに参加出来ていませんが・・・


機会があれば行きたいなと思います。


話をサッちゃんのライブに戻します。


ライブ終了後は握手会があったので、CDと缶バッジを購入。


サザンのライブに行った時の話や次の週の九州に行く話をしました。


(結局九州にはいけませんでしたが(苦笑))


握手会終了後には集まったサチファンみんなにハイタッチしてくれました。


その後歩いて熱海駅に行きそのまま帰りました。


個人的には前日のサザンライブと合わせて今年最高の二日間だったと思っています。