Yahooの震災の記事のコメント欄

心配する人達の、心暖まるコメント

そろとは逆に
心無いコメント


何で
世界的に歴史に残る様な大地震で、何で目をそむけたくなる様なコメントが書けるんやろ??

不思議でしゃあないわぁ


人の心、持ち合わせてないんかね?



ラジオで震災のニュースを聞くたびに、涙が出てたんだけど
Yahooのコメント見てがっかりしました。

ウチは珍しく
嫁さんが、節電やら防災に気を使う様になりました。

こんなん奇跡です

あの超がさつな嫁さんでさえ、何かを感じて行動してんの



日本人の心

思いやりってのを大切にしたいな


震災
大変だね
行方不明者
生存のニュースを見たり聞いたりするだけで、涙がでます

知人や友人は誰一人いないけど

何だか凄く心配で

僕が被災者だったら、東北の皆さんの様に頑張れるだろうか、、、

きっと
くじけてるね

東北の皆さん
僕は、あなた達を誇りに思います。

何件かの窃盗があったと聞いています。
生きる為には仕方ないですよね。
きっと、僕たちの想像を絶する地獄の中で生きているのですから。

寒いでしょ
お腹すいたでしょ
憤りを感じてやまないでしょ

北海道に住んでる僕たちは、ほんとわずかな事しか出来なけど
精一杯協力します


一般ボランティアの募集が始まったら

ここ旭川からも沢山の人が名乗りをあげます

旭川の自衛隊からも、沢山の隊員も向かいました


がんばってください。
アメブロ復活

今日2月13日

わが家ではバレンタインでしたニコニコ


hideikka-1211さんのブログ-110213_2200~01.jpg


hideikka-1211さんのブログ-110213_2201~02.jpg


上の写メは
6歳の娘が作ってくれたチョコです

下の写真は
嫁さんが作ってくれたチョコです

スゲーよねビックリマークo(^-^)o
6歳の娘が、こんなに綺麗なチョコを作るやんて

そして嫁さん

さっき食べたけど
これまた美味い!!

愛情たっぷりって感じです。

しかも、娘のチョコには手紙まで入っててさ

パパが働いてくれてるから、幼稚園に行けるんだよ
ありがとう

こんな感じの内容の手紙が

まじ
涙が出そうになりましたわい
つか
一人でいるときに手紙を読んだら
泣いてたね
危ない危ない

ホント感謝です

こんな
いい子に育ってくれて
嫁さんや嫁さんの両親にも感謝です。

こんないい子に育ててくれて

幸せで腹いっぱいの一日になりました。

ありがとねビックリマーク

父ちゃんは
明日っから
更に頑張りますよぉパンチ!