Yahooの震災の記事のコメント欄
心配する人達の、心暖まるコメント
そろとは逆に
心無いコメント
何で
世界的に歴史に残る様な大地震で、何で目をそむけたくなる様なコメントが書けるんやろ??
不思議でしゃあないわぁ
人の心、持ち合わせてないんかね?
ラジオで震災のニュースを聞くたびに、涙が出てたんだけど
Yahooのコメント見てがっかりしました。
ウチは珍しく
嫁さんが、節電やら防災に気を使う様になりました。
こんなん奇跡です
あの超がさつな嫁さんでさえ、何かを感じて行動してんの
日本人の心
思いやりってのを大切にしたいな
心配する人達の、心暖まるコメント
そろとは逆に
心無いコメント
何で
世界的に歴史に残る様な大地震で、何で目をそむけたくなる様なコメントが書けるんやろ??
不思議でしゃあないわぁ
人の心、持ち合わせてないんかね?
ラジオで震災のニュースを聞くたびに、涙が出てたんだけど
Yahooのコメント見てがっかりしました。
ウチは珍しく
嫁さんが、節電やら防災に気を使う様になりました。
こんなん奇跡です
あの超がさつな嫁さんでさえ、何かを感じて行動してんの
日本人の心
思いやりってのを大切にしたいな


o(^-^)o
