新年あけてから4日たちましたが。。。
あけましておめでとうございます!

去年はオフ会やオタ友作って一緒に舞台やイベント、カフェにいったり充実したオタ活を送ることができました。

去年関わってくれた方々ありがとうございました。



さて、今年の目標考えてみようとしたら偶然いいアプリに出会いまして私のツイートを解析していただき目標立ててもらいました。


#2015年の目標

・アニメに情熱を捧げる。
最近仕事も忙しく観れてなかったので今年はしっかりチェックしていきたいところです!

・健康な生活を送る。
今これもっとも悩まされていますね。。。社会人1年目って大体こんな感じなんですかね?
どうにか改善策を見出したいところ!

・今まで以上にうたと向き合う。
幼いころからうたが好きで、学生時代にはステージに立って歌ったりしてました。最近では表現する場所が狭くなっていて、もう一度あの頃みたいにステージで歌ってみたいなーなんて思っていたりします。夢を追うなら今なのかしらと思わせる目標でした!

・アミューズ博士になる。
最近俳優さんにはまり初めていて、とあるきっかけでアミューズの俳優さんの舞台に行って、それから他の舞台作品、CDとか見たり聞いたりして今ちょっと熱かったりw
これはお告げなのかしらwww

以上!

いやアプリさんが私の心の声を代弁してくれたようです。
なんてすごいアプリなんでしょう!
みなさんもよければ使ってみては?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9624/results/31741069


さて最後に昨日今年初ライブ見てきましたその画像達を!




4年前から応援してて気づいたらワンマンが定着するようなバンドに成長していて、いろいろこみ上げるものがありました。
V系にしてはまっすぐできれいな曲が多く、とても聞きやすいですし、温かいバンドなのでV系興味ない方にもオススメです!!
ちなみにキーボードのteruさんはTM NETWORKが好きで彼の作る曲が小室サウンド臭全開で90年代J-POPを思わせるのです!
動画も張っておくのでよかったら聞いてみてください!




長くなりましたが、今年も乙女ゲーにV系にさらに俳優にオタ活を充実させるとともに
好きな音楽とも向き合えたらいいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。