③薄桜鬼映画 そしてカラ鉄ドリンク 3/16
友達と3人で薄桜鬼映画を観てきました。
アニメで観たときとはまた違うシナリオで
土方さんだけでなく新撰組のみんなが
しっかりシナリオに組み込まれていました!
本編だけでなくFDをやっている方にもおいしいシナリオでしたよ!

泣く暇もないくらい悲しいシーンが次々と映し出され
EDのときに何も映っていませんでしたが
思いだし泣きをしてしまいました(ノ_・。)
終わった後もしばらく声が震えていました。
それくらい本当に感動できる作品でした!!

CZ舞台から泣いてばっかですよ私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昔はこういった創作物で泣くなんてなかったんですが。。。
丸くなったのかもろくなったのかわかりませんけどもねw

もっと泣けるとのことなので薄桜鬼土方ルート頑張ろうかなー!


まあお茶していろいろ話した帰りに
CZカラ鉄缶バッチをげっちゅしにいってきました。
この三日間CZで締めたかった思いが抑えきれなかったようでw
せっかくなので有心会ドリンクを頼みました!
舞台でも有心会が一番好きでしたし!
そして花沢・央狙いで引くも
松下・寅でした!
松下・寅、流星・寅とはまた違って
声や勢いに厚みがあってかっこよかったなー



千秋楽はいけなかったけど、2ルートしっかり観れたし
央君や長などサブキャラにもスポットライトが当たっていたし
新たな円と寅をみることができたしと
初演以上に笑ったり泣いたりできてとても素敵な日々を送れました。
CZという作品はこれからもずっと続いていくと信じてます。


素敵な日々を与えてくれてありがとうございます。