②CZ舞台昼 CZミュージアム

15日は政府ルート観てきました!

アフターは
衣装チェンジでカーテンコールやったり
衣装チェンジしたキャラになりきってそれぞれ一言セリフを言ったり
兄弟の告白
などなど素敵でした。

長キングしぶかったです!
後子供終夜⇔大人終夜の衣装チェンジはお二人ともかわいかったなああ!

個人的に一番記憶に残ったのは央が抽選箱くるまでアカペラで歌ってくれたこと!
美しい歌声に心奪われていきました(/ω\)

やっぱ舞台でも央が好きなんだなと実感いたしました。

またガチャやって、央君のでないかなと3回挑戦しましたが
政府・キング撫子・政府ホワイトデーと
政府しかでませんでしたwww

うん、引きがおかしい。
政府ルートの日は政府
有心会ルートの日は有心会
とある意味神がかっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

千秋楽も行きたかったですが
バイトの都合でいけないのですが
みなさまのレポを
わくわくしながら待とうと思います!

そして舞台会場抜けて、ダッシュでミュージアムへ

入場制限をかけていたのか
20~30人くらいで、買い物半々パシャリ隊半々で
快適に楽しめるスペースでした。
ひたすらぱしゃって、新グッズ終夜たん回収しました。
本命は央ですが、今回のご褒美スチル終夜たんは別格でゲロカワでしたわ(●´ω`●)ゞ
舞台のために書き下ろされた終夜たんもまじかわゆすですが!

いい買い物もできて、少しフォロワー様ともお話できてよかったよかった(-^□^-)
普段からくっそ人見知りだし、男ってのもあって
結局共有できる知り合いが少なかったので
同じ作品を語れてすごくうれしかったですね。
もっといろんな方とお話できたらいいな、うん!

やっぱCZは最高です、永遠です。
落ち着いたらまたプレイしなおしたいと思います。