こんばんは。

なんだかんだいろいろtwitterでつぶやきましたけど

とても素敵な出来事だったのでここに書いていこうかなと思います。


①オトカフェ+CZ舞台(3/14)
今月2回目のオトカフェ!朝8時に並び13時半の回をget!
待機列のとき、隣の人コルダやってて
先月神南高校を走り回ってたな~って
なんかそんな前のことでもないけど懐かしく感じました!

春休み始まり出してるのか平日も少々混んでいました( ̄□ ̄;)


今回選んだメニューはこんな感じ!






有心会ルートの日でもあったのでりったんドリンクもたのんでみた!
チーズケーキもおいしかった!
前回のガトーショコラもおいしかったのだけど
チーズケーキのほうが甘さ的にもちょうどよかったから
個人的には今回のほうが好きだったかな!
とりあえずオトカフェはほんとにおいしいから
やめられないっすねヽ(゜▽、゜)ノ

最後にりったんよしよししてから舞台会場へ

今回初演の会場に比べ狭い分キャストさんとの距離が近くて
見やすかったです!

14日は有心会ルート!
そしてホワイトデーだったのでいろいろスペシャルな公演でした!!
楓さんが某コンビニで飴を買い占めて、全員にプレゼントしてくれたり
アフターで長・レイン・キング・りったんが撫子ちゃんにホワイトデーのお返ししたり
締めの告白コーナーではまさかの撫子ちゃんも告白だったり
最高のプレゼントでしたよ!!

撫子ちゃんが照れながら告白してたのがめっちゃかわいかった(●´ω`●)ゞ
個人的には長の飾らずストレートな告白が紳士らしくて素敵でときめきましたわ(///∇//)

アフタートークは他にも10年待ち続けたキングVS10年追い続けたりったんがみどころでしたねw
特にキングのあの目はまじヤンデレの目だったwww
ひええええええええ(((゜д゜;)))

公演が終わり、物販寄ろうと思ったら愛しの花沢・央君がいて
目の前にすると観てるだけで精いっぱいで物販では買わず
隣のガチャひいて帰りましたwww
まじ好きな人だったり・気になる人の前だと
恥ずかしくなっちゃってダメねw
くそがあああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやあでもガチャね有心会(楓・央・長)のホワイトデーのでたんで
それだけで満足なのです!!

舞台本編については後日触れようかなと思います。

CZ充1日目からとても素敵な思い出になりました!