ブログはすごくおひさしぶりぶりです!


2年半くらい前まではうたプリくらいしか眼中になかったのにいつの間にか、当たり前に乙女ゲーやってる自分がいて怖いwww。


本のかわりにラノベゲーやってる感覚で、おふとんの中で寝落ちするまでやるのが生きがいになりました!


ちなみに他のゲームはRPGちょこっとやるくらいで、技術が必要なゲームは基本できませんwww




せっかくだし今まで何やった(なうも含む)か晒していこうと思います!


薄桜鬼

AMNESIA

AMNESIA LATER

AMNESIA CROWD

NORN9

DIABLIK LOVERS

華ヤカ哉、我ガ一族

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

BLACK WOLVES SAGA Last Hope

CLOCK ZERO

Glass Heart Princess

金色のコルダ

金色のコルダ2f

金色のコルダ2fアンコール

金色のコルダ3(フルボも両方)

金色のコルダ3Another Sky feat.神南

遙かなる時空の中で3with十六夜日記

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut

うたの☆プリンスさまっ♪ AA

うたの☆プリンスさまっ♪SS

英国探偵ミステリア


最低1人のエンドでもみてればやったことにしてますwww

20本もやったんだーって感じwww


実はまだやってないゲームがたくさんあるのではないかと恐れていたんですが、意外と崩せてることに驚きを隠せない!!!!


うんそれでも積みゲーはそれなりにあるんですがw


しばらくはオトメイト無双の予定です!

主に2010~2012年などの旧作攻めで!

早く崩して2013,2014作品にも手を出し、時代遅れ脱却したい今日このごろです!