誕生日にさっそくやらかしたあほですw


何やらかしたかって?


前髪自分で切ったら悲惨なことにwww


前髪がほとんどないwwwwwww


発端は就職の選考会にいこうと鏡を見たときでした


前髪が目にかかっててさすがにまずいと思い、少し切ることにしたんです。


ちょき ちょき ちょき・・・・


なんか物足りんもーいっちょーーー・・・・


やったこと人はわかると思いますが、切っても切ってもいまいち、そして気付いたときには時すでに遅し


明日から学校、そして明後日から選考やらバイトやら



さてどうしましょうねwwwww


むちゃなことはしたらよくないと痛感しました。


今年は厄年なのでほんと気をつけなくてはですね!


とりあえず今年もフリーダムにつっぱしっていきます!





追伸


お祝いしてくれた方々ほんとうに感謝しています。

就活でちょっとまいっているときだからかもしれないけど、いつもよりありがたみが感じられました。

よし、頑張ろう!