新年始ってからいろいろ追われていたのでこんな遅くなってしまいました。


とりあえずあけおめ!!!


今年はまず就活頑張らねばってことで、スローペースながら前向きに検討しております。


今週からESラッシュなので本気を出さねばってとこっすね。。。



えーーーあと乙女ゲーがもうすぐ30作ほどになりそうな勢いで増えてます。


最近は毎日寝る前ちょこっとやってるので少しづつ消化もできてます!


ちなみに今やってるのはCZですね!


アムネシア好きなら結構好きそうな話ですね、シリアスな感じがまたね。


設定がひどいけどまあ、これはこれでありかなって感じw


順位的にはアムネシア、BWS、CZ←なう って感じですかね。


まあ積みゲーを崩したらどうなるかわからんけどもw


崩す時間を得るためにも就活頑張ろう、うん。