きーやんお渡し会にいってきました!



ながれとしてはサイン入りポスカを渡され、一言・二言言葉をまじわす感じでしたw

やはりギャルには積極的につっこむきーやんwww

ででも他の人にも笑顔で落ち着いた対応でしたよーーー!


で私はというと終始緊張してて精一杯振り絞って発した言葉が「いきます!ライブいきます!」だけというねwww

まあさわやかなきーやんヴォイスとかっこいいきーやんフェイス・ファッションをまじかでみれて最高でした!

まじで死にかけましたwwwwwww






さて、イベも終わり、帰り際に恒例化しつつある乙女ロードへ行ってまいりました。

アニメイト本店が移転してから毎週のようにいってしまっているっていうwww

まあたまたまなんだけどもwww

で今回はステラさんでBLACK WOLVES SAGA -Last Hope-を買ってきました!





序章プレイした感じですが、序章だけで中々ボリューム満点で、ファンタジックな世界観で、物語もしっかりしてそうでこれは良作な予感!!!!

久々にかなりやりこめそうな乙女ゲーみつけられて明日から休みだしいっぱいできそう。

きーやんが当ててる役が攻略できないのはくやしいですが、他の声優さんも豪華なのでわっくわっくです!


以上なのです。


あ明日はイブみたいですね! 僕には関係ないですwww


では






・最新うp作品→【蓬生様と一緒に】DUAL VORTAGE【歌ってみました】(金色のコルダ3) http://nico.ms/sm19440531


・たまに放送するコミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co369724?mypage_nicorepo


・更新率高め! 

普段のことだったりヲタネタ全開な垢(twitter)はこちら→http://twitter.com/hideiuk/


・その他意見や質問、リクエストなどなど気軽に送ってもいいって連絡先→hidei_nico@yahoo.co.jp