yuba〜baのブログ

yuba〜baのブログ

hide兄へ



また、春に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

日常生活に、愚痴ぐちブログです。
見つけてくださりありがとうございますm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
飽き性では無いはずなんだ



なんだけど、



飽きてきたー。


なんか、こう、こっちの気持ちが上がってる時に、相手も上がってないとね?


まぁ、急下降しちゃうかなー?なんて。