飯能市市民会館にて。
今日は思い切って
車をやめ、電車移動ににひひ


というのも、
入り時間が早く、
渋滞を回避して都心を抜け、
目的地にたどり着くには、車の場合は時間が読めず、
万が一の場合を想定して、かなり早く出なくてはなりません。

その点、
電車移動は駅から会場のアクセスさえクリアすれば、時間ピッタリに着くもんねニコニコ音符
しかし、昨日からの台風接近による雨が心配…。

朝から降ってたら車か、
と思っていたが、
何だか全然天気だし晴れ
いーぢゃねーか!!ニコニコ


という訳で、最短時間で、楽~に行けるルートを調べ、出発電車チョキ

池袋から特急に乗ると小旅行気分にひひ
帰りはビール飲もうっとA^_^;)

でも、アンプとか、
どーするかって?

ここがベーシストの特権!!

生音がそんなに影響しないホールコンサートの場合、(ロック系だとアンプの音量は重要だけど)
ベースはラインアウトから、直なので、
モニターさえ決まれば、
アンプが無くても大丈夫なんです。
他のメンバーには
悪いけどね…A^_^;)


って、
一回目終わって、
雨降って来ました、
やっぱり台風来るのかな。

皆さん雨の中本当にご苦労様です!
一生懸命演奏していますにひひ
田口英穂の低域日記-110902_190512_ed.jpg

一部と二部の休憩にパチリ