CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。6月28日にPET-CTを撮り、7月5日に寛解の診断を受けました。


昔から料理が好きだった。

よくお読み頂いてる方には伝わってるかもだけど、ラーメンが好き。

イギリスへ赴任してた時は、日本から製麺機と小麦粉・かんすいなんかを持って行き、骨付き肉を買ってきて出汁取ったりして自分で作ってた。


ちゃんぽんも良く作ったなぁ…


来客あればこんな感じでふるまったり


そして、寿司も自分で握ったりして、


そして今夜は、グラタン作ってみた。

高校生の時のバイト先で作ってたミートスパゲッティです!

美味しく出来ました。


これからは、少し自分の為の食事作ってみようかな。

外食減らしてお弁当も良いかもですね。


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤