CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。6月28日にPET-CTを撮り、7月5日に寛解の診断を受けました。


金土日と出張・遠征で外出してた疲れもあり、今日は仕事だけど在宅勤務。

ちょっと昼休みに昼寝したり、在宅勤務の良いところです。

お昼には冷凍庫にあった"汁なしラーメン"に野菜たっぷり乗せていただきました。

満腹なったけど、口がニラとタマネギがずっと香ってる😅


日々の体力はほぼ回復してるつもりだけど、連日となると無理が効かない感じする…

病気による影響なのか、加齢からくるものなのか⁉️

いずれにしても疲れは取れにくい。

これから出社・残業を増やしていくつもりだけど大丈夫だろうか。

上司は理解あるんだけど、4月に加わった同僚がねぇ…

ま、ボチボチ頑張るしかない💪


そしてスワローズは…やっと連敗脱出🥹

明けない夜はない!

やまない雨もない!

ありがとう😭



まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊