CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。6月28日にPET-CTを撮り、7月5日に寛解の診断を受けました。


昨日は観戦のショックで飲みほうけて更新できなかった…


昨日は朝から宮島の厳島神社へお参りしてきました。

曇りで暑さもそこそこで良かったです!


市内に戻りMAZDAスタジアムで観戦。

しっかり盛り塩しました。

無得点・無失点の良い試合も延長でサヨナラ…


反省会と称して、スワローズファンで打ち上げへ🍻

傷の舐め合いで、癒されました。

そして、飲んで食べて風呂入って寝たら、さぁ今日からだ❗️って感じです😌


広島で食べた1番は、ウニホーレン

やっぱ美味しい😋


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊