CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。6月28日にPET-CTを撮り、7月5日に寛解の診断を受けました。


金曜・月曜と通院だったので久しぶりの出社。

朝イチで上司に寛解の報告をする。

やはりと言うか、完治との区別はつかない…

風邪が治るのと同じ考えなんだよね。

治験での3年後生存率や月イチでの経過観察の継続などを説明し、再発のリスクを理解してもらった。

伝え方難しくないですか⁉️


そして今夜は、富士宮焼きそば!

週末のツーリングの際に麺と肉カス買ってきた、ら

こんな美味しいのに静岡でしか買えないんですよねぇ〜

麺なんて一袋78円です🙌


金曜・昨日と通院だったし、金曜は出張なので、バタバタ忙しく今週は頑張ります💪


しかしスワローズ…😢

田口はストレートまったく走ってないし大丈夫かな💦


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤