CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


今日のPET CTは予定通り!

待機時間も90分と書かれてたけど、実際は77分で早めに完了。

帰ってから、お仕事出来ました。


もうね、腫瘍あるって思うことにしました。

無いこと願うとドキドキ眠れない…

あると思えば治療方とか考えるしね😌


夜はナイターで野球観戦の予定だったけど、雨で中止に…

一緒に観戦予定だった友達たちと軽い宴へ🍺


明日の先発は奥川投手!

投げてる姿見たら泣いちゃいそうだからTV観戦です。

ガンバレ👍


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤