CAR-T療法を受けるため、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


元気なおっさんの週末は早起きから始まります。

3時半に起き、支度してバイクに跨り4時には出発!

まだ少し薄暗いけど、徐々に明るくなって行くため空が好き。

朝日でオレンジに染まる富士山がサイコーでした。



320kmほど走って9時過ぎに帰宅。
シャワー浴びて仮眠とって、昼過ぎに実家へ。
自分の入院前に会った時の面影はなく、母はげっそりと痩せてました。
ただ食欲が戻り、犬の散歩は出来るようになったとの事で、少し安心😮‍💨
食べたいものを聞いたらお寿司とのことで、買いに行ってきて喜んでもらえた!

母と共に治療頑張らないとね!

そしてスワローズは東京ドームで強いっすね☂️☂️☂️
4番村上のファーストへのヘッスラに勝ちたい気持ち出てたね👍
明日も勝つぞ〜

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤