CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


今朝は5時起きでバイクの朝練。

涼しいなかを湯河原まで走り、朝ごはんにラーメンで温まりました。


そこから椿ラインを上がり大観山へ行ったけど、雲で富士山は拝めず。

そのあと、芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイラインを抜けて御殿場経由で東名使って帰ってきました。

10:30頃には家に着き、しっかり昼寝して睡眠不足を補いました。


今朝の椿ラインは、昨日の風雨のせいでウェットかつ小枝が道に散らばる状態…

まだ血小板と基準内とは言え下限ギリギリだし、転倒だけは気をつけて走りました。


スワローズは楽天モバイルパークでイーグルス戦でした。

投打が噛み合わず、打って無しの敗戦…

特に打つ方はしっかりしないとね!


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤