CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


治療の事書きたいと思いつつ、症状もなく書くことがない😅

掛かりつけの大学病院は次回5/31で、紹介先の大学病院は5/27。

今日で輸注から8週間となり、明日から運転OK🙌

週末はツーリングなので、晴れて欲しいなぁ☀️


今日は朝からしっかり雨で、在宅勤務で助かった。

リモートでの仕事も慣れたもんだと自分で関心したりして…

アメリカ・メキシコ方面との会議は朝、ヨーロッパ・アフリカ方面は夜、中国・アジアはまぁ普通の勤務時間で、と言った感じで、在宅だと自由が効くから便利!

新卒やMCSの採用面接もリモートなので、どこからアクセス出来るから助かる。


週末が仕事の娘は今日がお休み。

晩ご飯は2人となり、Uberも食べたいものなくて、近所のファミレスへ。

ラ・オハナに行ったけど、美味しかった!




そしてスワローズは、明日から神宮で横浜戦🏟️

先発はライアン②⑨

肉🍖食べて、カクテルでミドっておきました🟢


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤