CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


今日は朝から出社し、昼休みに病院へ移動でした。

13時に自宅に寄って支度し、病院には13:30着

採血が13:45頃に終わったので、そこから病院近くのインドカレー屋さんへ。

ゆっくり食べたけど、病院戻って14:30…

とりあえずタリーズでカフェオレ買って飲みながら、15時に外来受付しました。

そこから診察呼び出しは16:10頃。

主治医から『まだ血液検査の結果は届いてないけど、問い合わせたら白血球は2000ちょいあるって。今日フィルグラスチム射って、次は2週間開けましょう』っと!

あとからアプリに結果来たけど、

白血球:2200

赤血球:3.78

血小板:174

γGTP:58

CRP:<0.03

『順調に回復基調ですね。見た感じ入院してた人には見えないね』って言われてもねぇ😅


スワローズも首位タイガースに快勝☂️

そして村上にもホームラン🎆


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤