CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


GW4日目、喉の違和感。

CAR-T終わって、紹介先の主治医から、副作用として喉周辺に集積があると聞いていました。

喉が塞がるとかが無いように意識して気を付けている感じでした。

退院前後で喉仏の下辺りに違和感が出てきました。

治療前の腫瘍は喉仏の上の左右にあったので別のモノ…

紹介先の主治医の1ヶ月診察で相談したら、耳鼻科に診てもらっても良いかも、との事でした。

紹介元の主治医にも、そのアドバイスを伝えて、次回の状況で耳鼻科受けてみようとなってます。

風の症状て扁桃腺腫れてるし、いめ診てもらって何かわかるのだろうか…

けど、まずは明後日に主治医と相談ですね。


そして、今日は馬刺し食べてきました。

東京ドームではスワローズ連勝したみたいですね☂️


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤