CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


今日は抜け毛事情を。

car-t前処理のエンドキサンから2週間半の退院前々日辺りからパラパラと抜け始めた髪…

数日前から就寝時に枕に抜けるのが無くなり、本日の入浴時に抜けたのも数本だったので、ほぼ止まったみたいです!

サイド・後ろは9割方残ってて、前からトップが7割くらい残ってる感じですね。

主治医からも抜ける人・抜けない人それぞれと聞いてました。

R-CHOPに比べて、髭や脇・鼻なんかも抜けなかったので、髪も全部は行かなそうな感覚はありましたが、まぁ良かったです。

あとはいつ頃から生えてくるのかな⁈


今日も何度か腰の骨痛がありました。

カロナール飲まずに平気になってきたけど、これで白血球下がってないと良いんですけどね。

金曜日は採血と主治医の診察、月曜はcar-t病院での診察なので、病院通いが続きます。

まだ暑くないのが幸いかな…


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


スワローズも逆転負けで3連勝ならず…

寝てスッキリしましょう🤭

おやすみなさい💤