CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tは、入院3月20日・輸注3月26日・退院4月9日でした。


朝から在宅勤務で仕事して、10時にウィッグショップへ行ってきました。

この抜けるペースだと週末には無くなるんじゃないかと…

最初のR-CHOPの時は入院での1クール目から初出勤まで夏休み挟んだりで1ヶ月あり、スヴェンソンでサブスクでセミオーダーを準備しました。

今回は抜けるか分からなかったし、準備まったくしてなかった…

金曜の診察でOKでたら来週にでも出社するつもりだったから、早く受け取れるリネアストリアへ。

週末までに受け取れず来週に一度でも出社したら、もうウィッグは無しで行くしか無いし、病気の事を話してない人も流石に気付くよね…

幸い⁈、白髪混じりのメンズ用は1種類しかなく、スタイルはその場でカットしてその場で受け取れるとの事!

もうその場で頼んで被りながらカットしてもらいました〜

白髪比率少ないから若く見えちゃうね〜とか美容師さんと話しながら🤭



っと緊急事態の対応が無事済んだし、せっかく横浜だし、近くにある勝烈庵へ

こちらの勝烈定食用の甘いソースが苦手で、ロースカツ定食にしてます。


そして13時すぎには帰宅して在宅勤務再開したのでした…

さぁ、明日も頑張ろう。

明後日は紹介元病院でのCAR-T後初の診察です。


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


おやすみなさい💤