CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を2クール実施。CAR-Tに向けての入院3月20日・輸注3月26日に決まりました。


ICUから一般病棟に戻り、久しぶりにシャワー浴びました。

そして楽しみのワゴン販売で買い物もできました。


そんな夕方に教授回診があり、主治医から『週明け退院しよっか』っと!

輸注からちょうど2週間となり火曜日に退院とし、念の為に月曜の採血の結果でフォローするとの事でした。

それを前提に紹介元の大学病院への外来日程の調整を始めて頂く事に。


そしてICU入れられてしまった為にスキップしていたリハビリも忙しい中来てくれました。


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる😊


早く愛犬にも会いたいな…🐶

おやすみなさい💤