CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1月31日にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を開始しました。CAR-T輸注に向けての入院は3月19日に決まりました。


今日は職場の忘年度会 兼 4月からの海外赴任者の送別会。

お酒を自主規制しているので、あえて車で会場近くまで。

烏龍茶でも、もつ鍋美味しかった!


そして〆の挨拶を仰せつかり、課員の労を労うと共に海外赴任者の健康を気遣い、最後に自分の入院の話しをしました。

なるべく暗くならない様に、不在で迷惑かける事に対するお詫びを伝えました。

そんな挨拶だったからか、退院したら元気なって帰ってくると皆んな思っちゃったみたい😅

ま、自分もそのつもりだから良いけど、お見舞いはお断りしておきました。

だって、辛そうな顔した自分の姿、見せたくないしね…


そんな感じで後2日、お仕事頑張ります。

おやすみなさい💤